☆イベント盛りだくさん☆ | 東大和市の不動産のことなら【つむぐホーム】

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆イベント盛りだくさん☆
2023-11-06

☆イベント盛りだくさん☆

皆様こんにちは

つむぐホームの麻衣です

いや~すっかり忘れてました…ブログの存在を(笑)

全然忙しくなんてしてないんでよ(笑)でも、ね(笑)

そんなこんなで私の順番が回ってくるのですよ~

幸いなことにイベントが続いたので事欠くことはないのですが、社内の日常やプライベートを描き続けることは簡単なようで難しく 私達3人は本当によくこなせているな~と。

 

褒めたたえたい
 

 

だって、今月でつむぐホームが2周年を迎えます3年目突入

と言うことは欠かさず2年以上続けるんですよ!素晴らしい!!


はやい。物凄い速さで1年が終わりました。

こわ~い。こんなに早く一年が終わるなんて…  え??何かやるんですか??

でも忘年会もあるし~みんな各々忙しいからないのかな~とアピールを加えときます。

そして去年の今頃はみんなにどんな一年だったかを漢字一文字で表して下いさい。と無茶苦茶をしてました(笑)



題して『つむぐホーム的2022年今年の漢字』

遡ってブログを読み返しましたが、数が多くてスクロールするのが大変

今年も年末に同じことをやってみようと思いますゲラゲラ。


遡るのが面倒方はこちらからどうぞ~ 

では去年のブログを見終わった方から
今年のハロウィンをご覧ください。




今までハロウィンを本気で考えたことがなくて気づいたらクリスマスになっていたのですが、今年は早い段階からコソコソ準備をしてきました。

大した内容のコスプレではないですが、気持ちが高ぶり 興奮状態になり危険な状態の私です。


そして、小野ちゃん一押しの写真がこちら






会社のみんなも喜んでくれていると思います。(多分)



これで10月のイベントが終わり11月は何かというと

私の弟のところに天使が来ました~


愛媛に住んでいるのでなかなか会うことができませんが会えた時はなんでも買ってあげてしまうんでしょうね~
娘も20才離れた従姉妹になるので早く会いたいそうです。



 

匂いを嗅ぎたい衝動が抑えきれません。

あ~可愛い。

そして、11/5に
都立武蔵国分寺公園で行われたお祭りに行ってきました~

今回は長男・次男ペア

スタートからなにやら不穏な感じ。
何がきっかけで次男が不貞腐れたか忘れましたが
長男が急いでなだめに向かっています。





長男ちょっとイライラ

次男絶対に納得してない顔(笑) 


 

なにはともあれ



いつもこんな感じに収まります。

久しぶりのお祭りはとても楽しかったです
ただ、どこに行っても長蛇の列…

先に次男の買い物を済ませ、ゆっくりと大人は散策を続けます。

開けた場所に

素敵な野菜の宝船が



この野菜で作られた船は15時に無料配布されるんです



お野菜の値段が高騰しているなか無料配布は嬉しいですよね~



次男はお祭りを満喫 1/3食べて長男にあげたりんご飴。




家についても外さなかったお面。


 

そう!これ、投票の練習ができるブースがあったんですよ~
ひらがなを書けるようになったので張り切って『とうもろこし』に投票

面白い取り組みですよね~

 

手がかからなくなってきたので、遊びに行くのも楽しい~


 


また来年も休みが合えば行ってきます~
 





インスタのストーリーには動画もアップしていますので

ぜひお願いしまーす☆★
アカウント名⇒『tsumugu_home






 

お悩み事も大歓迎!購入も売却も、とことんマメに正直にお手伝いいたします!
当社つむぐホームではお客様の「売りたい」「買いたい」はもちろん、お住まいに関わることであればどんな些細なことでもお手伝い・ご相談をお受けしております。
 

【モヤモヤゼロを目指します】
お住まいのご売却・ご購入には夢や希望と同じくらい不安や悩みもあるかと思います。その不安や悩み 是非我々にお聞かせください。知らないことも分からないことも、ゆっくり丁寧にアドバイスいたします。

【しっかりお客様に決めてもらいたいから】
当社ではこちらから決めるような・誘導するような営業は一切しません。大切なご決断をしっかりお客様にしていただきたいから、当社はアドバイザーの立場であり続けます。

【地域情報に詳しいアドバイザーがお手伝いいたします】
当社には地域での不動産経験が10年以上のアドバイザーが在籍し、更に当社代表は東大和市生まれの東大和市育ち。地元民ならではの情報力で、物件情報以外のプラスαのお話もさせていただきます。

まずはお気軽に、当社つむぐホームへご相談ください!




 

ページ作成日 2023-11-06

カレンダー
 << 2024年4月  

お知らせ

もっと見る

種別から探す

条件を指定して検索
  • はじめての住宅ローン。~当社の強みを4つ紹介~
  • 秘密厳守をお約束!売却相談 周囲に知られることなく売却できます

つむぐコンテンツ

店舗紹介

店舗写真

つむぐホーム東京都東大和市南街3-2-2
TEL : 042-516-8883
FAX : 042-516-8893
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 水曜日

東大和市の不動産購入のことなら、つむぐホーム。不動産売却や住宅ローンの実績も多数ございます。ご相談は無料ですのでお気軽にお問合せください。

マメさ・親切さ・正直さでお客様をお迎え。
東大和市周辺の不動産のことならつむぐホームになんでもご相談ください。お待ちしております。

ご予約や事前のご相談など、お気軽にお問合せください

042-516-8883

アクセスMAP
  • 所在地

    〒207-0014
    東京都東大和市南街3-2-2

  • 営業時間

    10:00~

    19:00

  • 定休日

    水曜日

    WednesDay

※キッズコーナーございます!お子様連れのお客様もご安心してご来店いただけます。

東大和市の不動産購入・売却サポート
Copyright (C) TSUMUGU HOME All Rights Reserved.